(´,,•ω•,,)ノコンニチワ♪
不安定な天候が続きますね☁
そのせいか最近、鼻声になっている人が多い気がします。
みんな風邪ひきやすくなってるね💦
気をつけなきゃ。

今刺しているTwoKittensが終われば、
Angelsもちょいちょい刺していこうと思うんだけど、
ステッチしたものを眺めていたら、
色合いが気になり始め、まだ1チャートくらいなので
思い切って図案を作り直すことにしました(´ω`;)
悩んだんだけどね~
気分転換用にHAEDやろうかと思ったんだけどね~
完全に新しいのを手を出すには糸不足かもしれないので、
作り直すことにした。
いつか新たな図案にて再スタートします٩(`・ω・´)و

では、ステッチの報告へ移ります三┏( *^o^)┛

20180617_101749

前回はここまで進んでました✨

今回は1チャート分が通常の半分なので、
終わるかな~ってとこでしたが、
105336

うん、無理だった:( ;´꒳`;):
両手刺しに変え、いまいち慣れてないから、
肩が凝りやすくなったのもあるけど、
たぶん気分転換が必要なんだ(´ー`*)ウンウン

ということで、次は久々に光と夢の街をやろう。
今月中には完成しないし・・・😿

7b969c55.gif

       two kittens
【Two Kittens】(画家:JuliusAdam ドイツ)
開始:2017.09.03~
ステッチカウント:270W×202H 25ct 54540Count
色の数:51色
全16チャート(現在15チャート目)
使用布:ZweigartFabric Lugana28ct
7b969c55.gif

細々とランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると、大変喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村