((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪*☆*
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。

先週はまたもや台風接近で朝は涼しめ、
昼夜は蒸し暑い、、、そんな日が多かったね💦
台風接近の時にお仕事の日だと、
「あ~、明日は仕事行けないな~」「遅れていこうかな~」とか
前の日に思うんだけど、いつもそう思うと
ひどい時間帯がずれるか、騒ぐほどではないか、になる。
まぁいいことなんだけど、いつもそうなのだ。
身構えているから大丈夫なのかしら?


では、ステッチの報告へ行っちゃいます➰ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

20180729_100902

前回はここまで。

20180805_101843

今回もあまり進んでない感じ?( ˙▿˙ ; )
ここんとこず~とこのお月様を見てますね。

頑張りました~とかたまには言いたいですが、
なかなか思うようにはいかないね
これからはお月様の下の絵柄をステッチしていきますので、
やっぱりまだまだお月様を見ることになります(*゚ー゚)

お盆休みが少しあるので、そこでなんとか進めたいな

ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2018.05.22~
ステッチカウント:542W×341H 25ct 184822Count
色の数:83色
全40チャート(現在2チャート目)
使用布:Lugana25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村