こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
またしても蒸し暑い
風は強いんだけど、何か暑いですね
寒いのも苦手だけど、もう少し涼しく過ごしたいものです。


ステッチする気はあるんだけど、
新しいものを作る準備とかは気持ちがいかない(;^_^A
新しい図案を作るときは全色の糸を出して色調整するので、
気持ちがいかないとなかなかできないんです。
ていうか、TwoKittensを終わらせてからかな、まず。


では、ステッチの報告へいきますε=ε=┏( ・ω・)┛

20180901_112556

まぁまぁ進んだであろう前回。

20180908_110134

今回は進んだほうじゃない?
いや、まぁまぁか。。。
25ct布に2本どりでステッチしているわりには
進んでるほうかな~と思うことにしよう
別に飽きているわけではない。
TwoKittensを終わらせたいけど、
こっちが気になってなかなか手を出せないでいるくらいなので。
でも、進んだな~って思えないんだよね(;´Д`)
まぁまぁを維持しつつ頑張ろう

ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2018.05.22~
ステッチカウント:542W×341H 25ct 184822Count
色の数:83色
全40チャート(現在4チャート目)
使用布:Lugana25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村