(´・∀・`)ノこん~♪
毎年恒例のインフルエンザ注射💉
先日打ってきました:( ;´꒳`;):
痛いし、毎回腫れるから嫌なんだけど、
インフルにかかるのも嫌だから仕方ない。
病気になったらステッチが思うように楽しめないしね(((uдu*)ゥンゥン

さて、色見本ですが、
20181209_104129

順調というか、普通に進んでます。
でも、全体の半分もいってないんだよね
次回では500番台終わるかな~終わらないかな~のところまでは
進むと思われる。

続いて、ステッチ報告へ~ΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛

前回は7チャート目が終わりそうなところまででした。
20181202_103244


今回は
20181209_104207

7チャート目が完了し、
20181209_104227

8チャート目に差し掛かったところです
このチャートはやや少ないし、色替えも激しくはないので、
7チャート目よりかは早く終わると思います。
にしても、もっと早くこなせる手がほしい・・・

ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2018.05.22~
ステッチカウント:542W×341H 25ct 184822Count
色の数:83色
全40チャート(現在8チャート目)
使用布:Lugana25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村