こんにちは(^O^)/
この間、喉が痛くて風邪ひいたかな~と思ってたら、
翌日には鼻がムズムズしてくしゃみが出て、
さらに次の日はひどい鼻づまり
もしかしたら、花粉か?!
んで花粉症の薬飲んだらマシになるかな~と思って飲んだら、
まぁまぁマシになった
例年に比べ、ひと月ほど早い花粉症です(˘ー˘💧)
乾燥しているからでしょうか。。。


さて、色見本のほうですが、
20190113_103414

未だに700番台です。
3分の1くらいは片付いたかな?
800番台あたりで全体の半分くらいになると思うけど、
いや~先が長いっす( ˙▿˙ ; )


そしてタイトル通り、猫ちゃんが遂に完成したよ~・:*。・:*三( o'ω')o

20190106_102548

前回は久々の1本どりということで、
2本どりよりはサクサク刺せてました。

今回は
20190113_103319

҉٩(*´︶`*)۶҉ Congràtulàtîōñs !!🎉
遂に完成しました。
額装はまたあとでやろうと思います。

一応、裏側も公開✨
20190113_103334

結構、時間がかかってしまったけど、
寄り道してましたので、実際どのくらいかかったのやら?
今度、日数もカウントしてみようかな?
次回は、光と夢の街を引き続きやっていきます

7b969c55.gif

       two kittens
【Two Kittens】(画家:JuliusAdam ドイツ)
開始:2017.09.03~2019.01.09
ステッチカウント:270W×202H 25ct 54540Count
色の数:51色
全16チャート(現在16チャート目)
使用布:ZweigartFabric Lugana28ct
7b969c55.gif

細々とランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると、大変喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村