コンニチワ━ヾ(o´ω`o)ノ゙━ァ!!
だいぶ日が伸びてきて春が近づいてきた感じ

今週は厄介な週末で、金曜の夜から突然、耳が詰まったようになりました。
水でも入ったのかな~と思ってたんだけど、
次の日朝からなんか調子悪く、
耳も飛行機✈️に乗ってるみたいにゴーと音が鳴ってたり、
音がしないときは吐き気を感じたりして仕事を早退。
今朝はとりあえず今のところは平気です
肩凝ってるからそのせいかな~とも思いますが、
今までにこんなことにはならなかったので、
まぁよくわからないから念のために明日は仕事を休んで病院へ行くつもりです。

で、気分転換用ですが、
20190310_095206

ホント進んでない
メイン重視だから仕方ないけど、もう少し進めたかったな(;´Д`)

メインの光と夢の街のステッチ報告へ移ります(((((((((((っ・ω・)っ

前回は3チャート目の半分を過ぎたあたりでした。
20190303_104349

スピードが維持できず苦戦中です。

20190310_095355

今回は何とか3チャート目を完成
結構無理したせいか、確かにひどい肩こり状態かも💦
鈍いのかよほど肩こりがひどくならないと感じないから、
肩が凝ってるって感じるってことは相当凝ってるってことだ(;・∀・)
次の4チャート目は若干ボーナスチャート的な感じなので、
うまくいけば今月中に終わるかもしれないけど、
とりあえず無理をしない程度にやります。

ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2018.05.22~2018.12.29(2本どり)
  【再】2019.01.13~(1本どり、半2本)
ステッチカウント:542W×341H 25ct 184822Count
色の数:83色
全40チャート(現在3チャート目)
使用布:Lugana25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)