•ᴗ• н ё ι ι ο ♪
体調のほうは気温からも影響を受けるようで
寒い日はやや不良になります
いつになったら薬なしで元気な1日を過ごせるのやら( -᷄ ᴗ -᷅ )

花粉症のほうも早めに薬を飲んでいたので平気だったんだけど、
さすがに今日のような日はくしゃみが出ます
でも鼻づまりで寝られないってことはないから全然マシだね

メインをとにかく進めるので一杯一杯なので
気分転換用は相変わらずさほど進んでないかな。
20190324_103546

50目くらいはやってると思うけど(;'∀')

では、メインのほうの進捗を報告しますε=ε=(っ*´□`)っ

4チャート目をやり始めた前回。
20190317_105642


フルチャートよりも少し少ないボーナスチャートなので、
進み具合が早く感じられます。
20190324_103504

一応、予定通りに進んでいます。
無理をしなくても今月には終わります
5チャート目を少し刺せるくらいには進むかもしれないな。
やっぱり2本どりで刺していたころよりも断然進みが早い
夏前には2本どりで進んでいた8チャート目くらいは行くんじゃないかな。
1本どり半2本じゃなく、
1本どりだけで進めてたらもっと早く進んでそう

ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2018.05.22~2018.12.29(2本どり)
  【再】2019.01.13~(1本どり、半2本)
ステッチカウント:542W×341H 25ct 184822Count
色の数:83色
全40チャート(現在4チャート目)
使用布:Lugana25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)