コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
昨日は久々におもいっきり体調不良で
めまいを起こして普通に立ってるだけでも
フラフラ~としてしまうくらいだった(;´Д`)
とりあえず今週、脳外科を受診してきます🏥
その日にMRI検査が受けれるかはわからないけど、
はやく済ませたいな( -᷄ ᴗ -᷅ )


新たに始めた18ctの気分転換用ですが、
光が降る街

ちょいっと進んでます。
こちらは光と夢の街の作者さんである
大根田真さんの『光が降る街』です。
光が降る街

(画像提供:PIXTA ©大根田真/PIXTA)
この方の絵は本当に綺麗で、ステッチしたいものだらけです
光と夢の街同様、うまく図案化できているのか不安ですが、
ぜひ完成させたい

では、光と夢の街のステッチ報告をします((((((((((っ・ω・)っ ブーン

進め方を少し変えた前回。
20190407_103018


今回もこの方法で刺し進んでいきましたが、
20190414_103114

ホント進んでない
体調不良もあったけど、一番の原因は集中力低下
今月中にこのチャートを終わらせるのは無理かもしれないぞ(;'∀')
まぁ自分目標だから気ままにやろう(開き直り

ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2018.05.22~2018.12.29(2本どり)
  【再】2019.01.13~(1本どり、半2本)
ステッチカウント:542W×341H 25ct 184822Count
色の数:83色
全40チャート(現在5チャート目)
使用布:Lugana25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)