(´・∀・`)ノこん~♪
先週は比較的過ごしやすい1週間だったな
日中は蒸し暑い感じだったけど、
朝晩は涼しめでよかった
今日なんか寒いくらいだね(;´Д`)
こうも気温差があると体調崩しやすくなるから気をつけねば。


今回はとりあえず気分転換をひたすら進めました。
予定では光と夢の街と交互に進めようと思っているので、
今週はまた細かい光と夢の街をやります。
心なしか緑系を多く使う作品もやってみたいんだけど(;・∀・)
3つも掛け持っちゃうと1つがなかなか終わらなくなっちゃう
腕が上がったら3つ掛け持ちも試してみたいな。


さて、ステッチ報告へ参ります((( つ•ω•)つ



前回はここまででした。
20190602_103258

パーキング法は使わず、
私なりの穴埋め法でやっているのでなんか慣れません
あまりうまく刺せない(´;ω;`)

20190609_101844

一応頑張って進めています。
全面刺しを始めた時から、
パーキング法みたいなことをやっていたので、
穴埋めが難しく感じる。
この作品が終わるころには少しは慣れているかな。

次回の報告は光と夢の街になります。

光が降る街

(画像提供:PIXTA ©大根田真/PIXTA)

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村