こんにちゎ(*Ü*)ノ⭐*゜
梅雨は明けたが蒸し暑さ変わらず
最近アイスノンして寝ているんだけど、
やっぱ寝苦しさは相変わらずでちょくちょく起きてしまう。
この時期、寝不足になるね


何をするの集中力が下がってしまい、
図案作るのに時間かかるからポチポチやろうにも
こう暑くっちゃやる気が起きないわ(;´Д`)
ステッチしたいものはたくさんあるんだけどなぁ~


まぁ何とかやってるステッチの報告をします≡ \( ˙-˙ )/

ステッチはしたいけど集中力がないため、
ここんとこあまり進んでません。
20190721_101910

前回、8チャート目の半分も進まずでしたが、

20190728_102614

とりあえず今回は半分を超えた
本来なら次回の報告では8チャート目完成といえるんだが、
ん~~どうでしょう。
現チャートが終わったら、新しくグリッド線を引いてみよう。
きっとより刺しやすい環境になってるはず

ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2018.05.22~2018.12.29(2本どり)
  【再】2019.01.13~(1本どり、半2本)
ステッチカウント:542W×341H 25ct 184822Count
色の数:83色
全40チャート(現在8チャート目)
使用布:Lugana25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村