こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
相変わらず暑いですね(;´Д`)💦
頭がボーっとしたり、気持ち悪い感じがしたり、
熱中症っぽい症状が日々出てます。
もっと湿度が低けりゃ、若干マシになりそうだけど。

普段冷たいものを結構飲んでるうえ、
休みの度にアイス🍦やら凍らせたゼリー(ちょっと高めのミカンが入ったもの)
を食べてるせいで現在、お腹がゆるゆるしてます。
こんな暑いんじゃ、しょーがない。

とりあえず、ゲームしつつステッチもしているので、
その報告でも~(((((((((((っ・ω・)っ

あと少しで8チャート目が完成するところまで来ました。
20190804_101906


今回は8チャート目部分を終わらせ、
20190811_102710


新たにグリッド線を引きなおして9チャート目に入りました。
20190811_102753

今までは5目、10目、50目ごとに異なる色で線を引いてましたが、
これに加えて20目、100目ごとに色を変えて線を引きました。
図案に引く線もこれにあわせています。
わかりやすさとしては、前よりかはいくらかわかりやすいかな。
スムーズに刺せる方法はまぁ今後も模索していくだろうね。

ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2018.05.22~2018.12.29(2本どり)
  【再】2019.01.13~(1本どり、半2本)
ステッチカウント:542W×341H 25ct 184822Count
色の数:83色
全40チャート(現在9チャート目)
使用布:Lugana25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村