壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
暑いのは暑いけど、暑さがちょっと変わった感じがする。

先日、地元の小さな祭りが行われました
一応、花火も打ち上げられるんですが、
私が子供の時よりも住宅が増えたため、
だいぶ規模が収縮されてかなりこじんまりした花火でした🎆
20190817_205246

2階の窓から撮影しました📸
昔はもっと綺麗だったな~(´≖ω≖`)トオイメ


なんかさみしくなってきたので、ステッチの報告へいきますε=ヽ( ´∀`)ノ

前回は9チャート目に突入したところでした。
20190811_102753

1目1目色を変えるところが多いチャートなので
速度はだいぶ遅いです(;´Д`)

20190818_102332

まだまだ半分も終わりません。
進めていくうちに新しく引いたグリッド線が結構役に立ってる感じ。
コロコロ色を変えるので次の針の休め場所とか探しやすいような?
図案的にどこ刺してるとか、わかりやすいかな。
まぁそれなりに効果があってよかった🎵
次回の報告では半分は超えておきたいな。

ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2018.05.22~2018.12.29(2本どり)
  【再】2019.01.13~(1本どり、半2本)
ステッチカウント:542W×341H 25ct 184822Count
色の数:83色
全40チャート(現在9チャート目)
使用布:Lugana25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村