こんにちわ。

先週、入院から帰ってきたハナちゃんが
26日の木曜日に天国へ行ってしまいました。
先週は残り数時間かと思っていましたが、
日々の点滴で数日間頑張ってくれました。
その点滴もただただ命をつなぐものであり、
悪くなったところを治すものではないので、
日に日に弱っていく彼女を見守っているうちに
多少なりとも気持ちの整理はつきますが、
寂しさだけはなかなか消えませんね。
いつも寝ていたソファの上にいるような気がします。

14年間、本当にありがとう!
キミと過ごした時間はとても楽しかったです。



好きなステッチをしていると気分がいいので、
進みはそれほどでもないけど、チクチクしていたのでその報告を。
20190929_101550

一応、10チャート目には突入しました。


次からもう少し頑張れるかな・・・


ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2018.05.22~2018.12.29(2本どり)
  【再】2019.01.13~(1本どり、半2本)
ステッチカウント:542W×341H 25ct 184822Count
色の数:83色
全40チャート(現在10チャート目)
使用布:Lugana25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村