゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
昨日の台風、ホントすごかったですね~
朝からエリアメールで近くの川が氾濫警戒水位に達したって
きたから、過ぎ去ってもまだ安心はできないかな。
まぁ本当に氾濫した大きな川なのでえらいこっちゃって
感じだけど、このまま海に流れて行ってくれることを願ってる(。>ㅅ<。)


昨日は仕事の日だったけど無理してこなくていいってことだったので、
心置きなくお休みして、台風情報を度々チェックしながら
ステッチを満喫しました
何故かわからないけど、ステッチ熱が上昇しているけど、
メインの『光と夢の街』ではなく、『光が降る街』を継続。


では、ステッチの進捗報告へ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


最初は新鮮ではあったけど、やっぱ28ct目が小さいわ
20191006_101110

前回はここまででした。

今回は楽しくチクチクして結構進めた気がします。
20191013_101919

ステッチするのがやけに楽しい。
普段もそりゃ楽しいけど、楽しさが猛烈なんだな。
そういう期間ってたまにある。
とりあえず、まだ光が降る街を進めようと思います。


光が降る街

(画像提供:PIXTA ©大根田真/PIXTA)
制作期間:2019年9月29日から気分転換でステッチ。

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村