(´,,•ω•,,)ノコンニチワ♪
寒くなってきたせいなのか、
最近朝起きると身体のどこかしらが痛いです(;´Д`)
ちなみに昨日は腰、今日は太もも。
大概、適度に身体を動かすと治るんだけど、
肩が痛くなったりすると趣味のせいもあってか、
数日はかかるね
やっぱ寒くなると筋肉が固まりやすいのかしら?


身体が動かしにくい時期になったけど、
ステッチは年に何回か来る熱に侵されています((´∀`))ケラケラ
3,4回はたぶんに来ている。
あれこれ刺したいのはもちろんのこと、
今はステッチの進め方を見直している感じかな。
Twitterでいろんな方の作品を見ているうちに
まぁまぁ綺麗じゃなくて、この人綺麗に刺してるな~って
思われるような作品を完成させたいと思ってね。
1年前のころよりも綺麗に見えればいい。。。程度ですが

では、ステッチ報告へ移りますよε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ


自分の予定通りに進んでいる前回。
20191110_102553


今回も目標はクリアしています
20191117_101135

この部分、イメージ画像の左上になるんですが、
実際私が刺しているのはこの向きではなくて
20191117_101200

左下から上へ進めています。
横30目まで行ったら上の段に進み、また30目を刺すのを繰り返してます。
布を回転させて右上から下へ向かって刺してみたんですが、
どうも慣れなくて刺しにくかったのでこれは従来通りの進め方を続行。
全体的に下から上へ進めていくほうが落ち着くわ


ja-a03

     クリスマスの朝

《クリスマスの朝》(作者:mamin)
開始:2019年10月20日から
ステッチカウント:420W×516H  216720count
色の数:132色
全43チャート (現在2チャート)
使用布:ルガナ28ct
ja-a03

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村