ちょっと早いですが、
∧🎀∧:・。゚*🎄 :*★
(๑•᎑<๑)  ゚ *。*🎄
*〇🎁〇 Merry Christmas•*¨*•.¸¸☆*・゚
去年はちょうど休みだったような気がするんだけど、
今年はお仕事だわ。
右肩甲骨の痛みはやっと消えて、コンディション的には今いい感じ
この状態、久しぶりかもしれない。


前回、刺し進め方を変えた話をしましたが、
このやり方のせいで糸が通ったままの針がかなりある
簡単ながらがっつり針を刺しておけるニードルオーガナイザーを
とりあえず作ったんだけど、
20191222_105000

ほんとすごい針の数
記号の種類で一応分けてはあるので、
そんなに探しにくいとかはないんだけど、
とにもかくにも必要な針が多い多い
使いにくい針も仕方なく投入してます。
今度、予備の針を含めて仕入れとかないとな。

では、ステッチの報告へ~ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶


20191215_103607

前回はまだ色替えが激しいところをやってました。


今回はやや色替えが少なくなり、
20191222_104915

3チャート目へ入ったので、予定よりも進んだ感じです
ちょうどこれを刺し始めてから1ヵ月が経ちました。
ボーナスチャートなので分かりにくいですが、
大体2チャート弱くらいは刺していると思うので、
いいペースかな
この調子で頑張ろ~~~٩(`・ω・´)و

ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2019.11.21~
ステッチカウント:516W×325H 167700Count
色の数:175色
全36チャート(現在3チャート目)
使用布:エタミン25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村