こんにちは(^O^)/
クリスマスが過ぎたら寒さが増したような気がする(((。*ω*。)))
寒いけど去年よりは寒くないかもって思ってたけど、
冬らしい寒さが来たな~て今は思う。
正月、神社行くのがちと憂鬱になってきたわ(;´Д`)


今年も今日含めて3日です。
何やかんやと『TwoKittens』だけだね、仕上げたの
まだ額装してないし(´≖ω≖`)トオイメ
光と夢の街もクリスマスの朝も、
来年1年で仕上がるかどうかわからない程度にしか進んでないから、
寄り道しないでチクチクしないと2020年は1作品も仕上がらないかもな(。>д<。)💦
クロスステッチの完成までの期間は自分次第だからね。
1作品は仕上げるのが目標なので、来年も頑張ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


では、現在のステッチ進捗報告へ~ΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛


前回は3チャート目に入ったところでした。
20191222_104915

許容範囲内の色替えなので、予定よりも進むことができました。

今回も同じ感じで
20191229_102447

3チャート目の半分を過ぎ、終わりが見えてきたところ。
4チャート目に入ると、横のボーナスチャート部分が終わり、
ボーナスチャートは下部のみになります。
通常チャートだとやっぱひと月くらいかかっちゃうかね~。


今年の更新は今日で最後です。
ステッチャーのみなさま、よいお年をお迎えくださいませm(_ _"m)
来年もどうぞよろしくお願いします

ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2019.11.21~
ステッチカウント:516W×325H 167700Count
色の数:175色
全36チャート(現在3チャート目)
使用布:エタミン25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村