壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
やや暖かくなってきたから、もうめちゃくちゃ寒い日はないのかな


去年の末にたくさん針を刺しておけるニードルオーガナイザーを
作ったんですが、使っているうちに糸が多くなって勝手が悪くなり、
気になってしまったので新しく作り直しました。
20200216_103243

小袋に入れてみた
従来のニードルオーガナイザーとは異なるけれど、
これはこれで有りかと
これで必要な糸を取るために他のまで取れちゃうってことはなくなった。
もう少しコンパクトになると思ったんだが、色数多くて無理でした。
使用感はまだよくわかりません( ˘•ω• ).。oஇ

そんなこんなで予定していたほどは進んでませんが、進捗報告~≡ \( ˙-˙ )/


6チャート目の3分の1くらいは進んでた前回。
20200209_104324

ニードルオーガナイザーを作り直そうと思わなければ
7チャート目に入ってたはず。
20200216_103215

あと一息のところで届かず(;´Д`)
予定がずれてしまったから7チャート目の完成は3月半ばくらいまでかかるかな。
実はオーガナイザーも変えたいと思っているんだけど、
これは次の作品に手を出すときにします( ✧Д✧) キラーン

ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2019.11.21~
ステッチカウント:516W×325H 167700Count
色の数:175色
全36チャート(現在6チャート目)
使用布:エタミン25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村