(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
マスクに続き、紙類までも品薄
石鹸もカップラーメンもすっからかんになってた。
陳列されてない棚を見るだけで憂鬱になってくるわ。
とりあえず、必要な人に必要な分が行き渡るようにはしてほしいですな。

考えるだけで気分が下がってくるのでさっさとステッチ報告をします。
何とか遅れを取り戻そうと頑張った前回では
20200223_104125

ほとんど取り戻すことができませんでした。
今回は7チャート目の3分の2くらいは刺したいと目標を立て、
20200301_094424

何とかその目標はクリアできました。
次は8チャート目に入ったらいいな~と思ってます。
ホント自分次第だからね、ひたすらチクチクするしかないですわ
にしても、色替え多い
使用糸数増やしたの自分なんだけど、半分の量とでは出来栄えが違うから
より素敵な仕上がりにするためには仕方ないのよね。


ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2019.11.21~
ステッチカウント:516W×325H 167700Count
色の数:175色
全36チャート(現在7チャート目)
使用布:エタミン25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村