コンニチ(∩・∀・∩)ワァー♪
まさかの雪
早朝に降るのかと思いきや、お昼前の今降り出している。
ずっと一日中降るんだろうか。

なんとなく、というか前から思っていたんだけど、
うちのワンコのお友達になってくれるかな~と
20200329_102123

Amazonであかちゃんトイプードルを買った
手乗りサイズで結構可愛い
歩いたり伏せしたり鳴いたりと動くぬいぐるみなので
ただのぬいぐるみよりは全然硬さがあるけど、
寄り添ってくれるほど仲良くしてくれればいい

ステッチのほうは順調に進んでいます。
20200322_102532

8チャート目の半分を過ぎた前回。
一時よりも色替えが穏やかになっているので
頑張ればこのチャートは終わるな~とチクチク
20200328_211059

見事に完成し、
20200329_102611

9チャート目にちょこっと進みました👏
この調子で頑張れば4月上旬中に10チャート目にいけそうです。

ha01

光と夢の街

【光と夢の街】(画家:大根田真)
開始:2019.11.21~
ステッチカウント:516W×325H 167700Count
色の数:175色
全36チャート(現在9チャート目)
使用布:エタミン25ct
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村