(*´∀`*)HELLO★
段々、マスク装着が厳しい季節になってきましたね
前よりは高いけど、異常な値段じゃないマスクが
ポチポチ出始めてきたのはいいことだけど、
真夏前にはホントつけなくていい状況になってほしいわ。

先日、ずっと考えていたことが解決しました
チクチクしているとき、図案が結構邪魔に感じてました。
スクフレに挟んでたんですけど、パーキング中の糸もたくさんあるせいか
何か狭さを感じていてもっとすっきりさせたいと思い、
図案を別にすれば広々とするな~と思ってPOPスタンドを投入
20200503_095636

厚紙と一緒に図案を挟めば刺し終わったところの色塗りもしやすいし、
図案も全体的に見れるからパーキングするときもいい感じ
高さ調節も可能だからホント便利
大満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、ステッチの進捗は、というと
前回は2チャート目に入ったところでした。
20200503_094044

今回は2チャート目の半分を超え
20200510_100812

次回の報告では3チャート目に入ってそうです
暑くなってダレる前にもう少し早く進めておきたい。

ja-a03

     クリスマスの朝

《クリスマスの朝》(作者:mamin)
開始:2020.04.21~
ステッチカウント:420W×516H  216720count
色の数:132色
全43チャート (現在2チャート)
使用布:ルガナ25ct
ja-a03

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村