(´・∀・`)ノこん~♪
気温が低い日はいいけど、
暑い日はマスク着けてると口の周りが痒くなる
着けなくて良くなったころには荒れてしまった肌を
隠すためにマスク着けそう(;´Д`)
中にガーゼ挟んだらマシになるかな?
ちなみに、アベノマスクはまだ来てません。


ステッチは変わらず順調で、
《クリスマスの朝》を再開して1か月くらいが経ちました。
前回は3チャート目に入り、
20200517_100033

違う色目も出てきて楽しさが増したところでした。

今回は
20200524_101256

あと少しで現チャートが終わりそうなところまで頑張りました
約1ヵ月経過の進捗
20200524_101402

これ見ると成長した感じがする。
以前だったら2か月くらいは経ってたと思うと
スピードが上がったような。。。
色替え激しくないからだけかも(´・ω・`)
あと4チャート分でボーナスチャートが終わる。
7月中にはこの辺終わらせておきたいな

ja-a03

     クリスマスの朝

《クリスマスの朝》(作者:mamin)
開始:2020.04.21~
ステッチカウント:420W×516H  216720count
色の数:132色
全43チャート (現在3チャート)
使用布:ルガナ25ct
ja-a03

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村