こんにちは(^O^)/
昨日今日とちょっと蒸してるけど涼しくて過ごしやすい
でも明日明後日は30℃超えるからそれを思うと憂鬱になるね
雨は嫌だけど涼しく過ごしたいわ。


だいぶステッチ環境が自分好みに整ってはきてるんだけど、
まだフロスオーガナイザーがしっくりこない。
今のところ去年作ったものを使っています
20190203_103753

それなりには使いやすいんだけど、
もっとわかりやすい感じというかすっきりした感じにしたい。
結構前から考えてはいるんだけど、なかなかいい感じにならないわ


では、現ステッチの進捗を。
5チャート目に突入した前回。
20200607_095310

スムーズに進められているので順調に5チャート目の半分をクリア
20200614_101214

次回は6チャート目に進んだところを報告できそう。
もっと暑くなったらスピードは絶対落ちるだろうから
今のうちにどんどん進めたいな

ja-a03

     クリスマスの朝

《クリスマスの朝》(作者:mamin)
開始:2020.04.21~
ステッチカウント:420W×516H  216720count
色の数:132色
全43チャート (現在5チャート)
使用布:ルガナ25ct
ja-a03

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村