•ᴗ• н ё ι ι ο ♪
今日あたりからちょっと涼しくなるって言ってたけど、
30℃超えてたら十分暑いわね
35℃超えてるよりかは涼しく感じるかもしれないけどさ。


前回、オーガナイザーを変えてみたくなったといいましたが、
今ニードルオーガナイザーを作り始めています。
結構、手間かかっていてステッチの合間にやったりしているので、
オーガナイザーもステッチも共に亀走行です🐢
早く使ってみたいから工作頑張らなくちゃ( ー̀дー́ )و


ということで、あまり進んでませんが、
LongDogSamplersのPandemicの進捗です。
20200823_092611

BS部分、色を変えてみてよかったな
もっとBS刺すところをやれば、より良さがわかると思うわ。


暑さ負けして進み具合が悪いクリスマスの朝は、
20200816_090700

今回も進みが緩やかで、
本来なら9チャート目の終わりが見えてきたところくらいまでは
進んでそうなんですが、
20200823_092648

まだ終わりは見えてきません
刺し始めて4か月が過ぎたところで10チャートくらいは
いってる予定だったからちとガッカリ
20200823_092957_2

全体図はこんな感じです。
とりあえず、ニードルオーガナイザーを早く作って
クロスステッチに集中できるようにしよう╭( ・ㅂ・)و̑

ja-a03

     クリスマスの朝

《クリスマスの朝》(作者:mamin)
開始:2020.04.21~
ステッチカウント:420W×516H  216720count
色の数:132色
全43チャート (現在9チャート)
使用布:ルガナ25ct
ja-a03

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキング