コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!
季節の変わり目、ホントに身体がだるくなる
付け加えて、今朝、有名人の自殺という衝撃ニュースを耳にして
気分も思いっきり下がってしまった
知人でもファンでもないけど、結構ショックです。


こんな時はチクチクして早く気分転換をしたいから
サラッとステッチ報告します。
LongDogSamplersのPandemicの進捗。
20200927_104355

次回には4ページへ進めそうな。


全面刺しのクリスマスの朝は
20200920_101000

11チャート目に進んだところから刺し進めて、
今回は半分の手前くらいまで進めました。
20200927_104711

このスピードだと今年中に15チャートまで進むのは厳しいかもしれないけど、
時折横になったりするのがなくなれば、
もう少しチクチクに集中できそうな気がする。

ja-a03

     クリスマスの朝

《クリスマスの朝》(作者:mamin)
開始:2020.04.21~
ステッチカウント:420W×516H  216720count
色の数:132色
全43チャート (現在11チャート)
使用布:ルガナ25ct
ja-a03

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキング