(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
昨日久しぶりに頭痛がひどかった(。>д<。)💦
とりあえず、今日のところは大丈夫。

この間、糸整理をちょっとしたんですが、
そこそこ多く使用しない糸が出てきました。
20201108_100712

この子達でLongDogSamplersを刺せばよかったなぁ。
今4枚目をやってるからまぁギリギリ刺しなおしも可能かな?
そんなことを思ってたら、ものすごく気になっちゃってきたので、
恐らく刺しなおすだろうけど、どう使うかを考えよう。

「CatLove」は相変わらずのんびりさんで、
20201108_100807

少しずつではありますが、新しい色が増えていってます。

クリスマスの朝は新しい刺し方に慣れてきました。
20201101_095745

13チャート目を刺し始めた前回までは前の刺し方の名残があったけど、
今回からはそれがなくなり、
横にビロビロ出てたパーキング糸の数が減りました。
20201108_100932

今回は13チャート目の半分行ったところまで。
あんまりガツガツ刺すと肩が凝り始めるので、
今くらいのスピードがちょうどいいかもしれない。

ja-a03

     クリスマスの朝

《クリスマスの朝》(作者:mamin)
開始:2020.04.21~
ステッチカウント:420W×516H  216720count
色の数:132色
全43チャート (現在13チャート)
使用布:ルガナ25ct
ja-a03

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキング