(´・∀・`)ノこん~♪
昨日、仕事帰りに突如暗くなった空が明るくなったな~と思ったら、
20201114_182436

花火がドーンとあがってました
今までなかったからびっくりしたけど、いいサプライズ

前回、使用予定のない糸のことを言いましたが、
結局、LongDogSamplersのPandemicは刺し直すことに決めました。
20201115_102109

こんな感じでいろんな色を使用して刺すことに決定
画像暗くて色の違いが分かりにくいですが
結構楽しく刺せているので少しずつ進めていこうと思います。
ちなみに布は25ctから18ctに変更しています。
これをやっていたので今回は「CatLove」はお休みしました┏○ペコッ


《クリスマスの朝》はかなり順調に進められています。
20201108_100932

13チャート目の半分を過ぎたところまで刺した前回。
頑張れば次のチャートにいけそうだったので、
20201115_102209

チクチクに集中して14チャート目突入
今年中に15チャートに進みたいという目標はクリアーできそう。
もしかしたら1年たつ頃までに全チャートの半分は
進められるのでは、と期待が膨らみますな。
まぁ、まだ5チャート以上やらないといけないけどね(;´Д`)

ja-a03

     クリスマスの朝

《クリスマスの朝》(作者:mamin)
開始:2020.04.21~
ステッチカウント:420W×516H  216720count
色の数:132色
全43チャート (現在14チャート)
使用布:ルガナ25ct
ja-a03

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキング