٩(✿˙ ³ ˙✿ )゛コンチァ♡
コロナまた流行りだしているね
インフルエンザだけは予防したいんだけど、
今年はまだ注射打ててません。
今まで打たなかった人まで打ってるせいか在庫がないっぽい。
あまり大きな病院には行きたくないしな~コロナ怖いし。
今年は諦めか。。。

「CatLove」刺している時に気づいたんだけど、
とんでもなくズレていて、今までちょっとズレはあったんだけど、
もう治すのが面倒になってきたので、やり直すことにしました
端切れみたいな中途半端になった布はまだあったから
まぁいいんだけど、やっぱ悲しくなったわ(˘ー˘💧)
20201122_095720

今回は間違えを減らすために
1ページ内で1色ずつ穴埋め刺しして進めています。
次ページへ続いている時は糸を休めてます。
これで少しは間違い減ると思うんだよね。
次回もCatLoveを進めていきます。


《クリスマスの朝》はまぁまぁ進められたかなってとこ。
20201115_102209

14チャート目にはいった前回から
チャートの半分に近づけるようにチクチク頑張りました。
20201122_095918

ブロック線消しに今まで小さくギザギザにしてたんですが、
若干線があるように見えたので、ギザギザを1サイズ大きくしてみました。
これで平気だと思う。
で、昨日の土曜日で開始から7ヶ月経ったので、恒例の全体図。
20201122_095928_2

こう見るといい感じに絵になってるのがわかっていい

ja-a03

     クリスマスの朝

《クリスマスの朝》(作者:mamin)
開始:2020.04.21~
ステッチカウント:420W×516H  216720count
色の数:132色
全43チャート (現在14チャート)
使用布:ルガナ25ct
ja-a03

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキング