(*´∀`*)コンニチワ~♪
インフルの注射は今年は諦めることにしました。
自分でしっかり予防します。
にしても、だいぶ寒くなりましたね
去年の今頃よりも寒い気がする。
寒がりさんには厳しい冬になりそうだわ

刺し直している「CatLove」ですが、
ちょいちょい間違えて直してを繰り返してはいます(´Д⊂)
やっぱり全面刺しより難しく感じる。
20201129_101538

刺す目の多いPandemicのほうがまだ楽かな。
これは慣れるしかないんでしょうけど、
Pandemicに逃げたくなるわ


《クリスマスの朝》は14チャート目の3分の1あたりまで進んでました。
20201122_095918

全体図を見ないとホントに進んでいるのかわかりにくいね。
今回は2階層目の最終行までたどり着き、
20201129_101659

このチャートの終わりも見えてきました
順調にいけば、今日中に3階層目に進めそう。
この子に関する今年の目標はクリアできそうです

ja-a03

     クリスマスの朝

《クリスマスの朝》(作者:mamin)
開始:2020.04.21~
ステッチカウント:420W×516H  216720count
色の数:132色
全43チャート (現在14チャート)
使用布:ルガナ25ct
ja-a03

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキング