こんにちゎ(*Ü*)ノ⭐*゜
毎日、寒いですな
過去に冷えが原因で体調崩した時以来、
寒さにはホントに弱くなっちゃって
仕事休むほどではないけど、ちょいちょい不調があって
なかなかすっきりしない日々です。
ストレスはやりたいことをやってればマシになるんだけどね。


2本どりハーフステッチにてチクチクしている【Angels】ですが、
未だうまく刺せている感じはしません。
前回はこんな感じでした。
20210110_103506

パーキングだと恐ろしく針が必要になるので、
基本、穴埋めで進めているんだけど、
私がへたくそなのか、どうも凸凹しちゃうんだよね。
糸の引きが均等でないってことなのかな?
20210117_102936

一応、進んではいる。
2本どりだから余計難しくなってるのかね~。
まぁ続けていれば、それなりに上達するだろうから、
しばらく続行です

bd2ff837.gif bd2ff837.gif

       Angels.jpg
【Angels】(画家:HansZatzka オーストリア)
開始:2020.12.31~
ステッチカウント:440W×440H 25ct 193600Count
色の数:107色
全39チャート(現在1チャート目)※完成チャート枚数
使用布:ルガナ28ct
bd2ff837.gif bd2ff837.gif

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキング