*・∀・`)ノ゙コンニチワ
今日は雨降り
憂鬱になっちゃうけど、乾燥も良くないから
たまには必要なのかな。
先日、健康診断を受けたんですが、
思ってたよりも体重が増えててショック受けた
腹筋運動とスクワットでも少しずつ始めようかな


ステッチは【Angels】を続行中。
ひと月くらいで《クリスマスの朝》をメインにしようかと思ってたんだけど、
せっかく掴みかかってる感じが元に戻りそうなので、
もうひと月ばかり続けようと思う。
20210117_102936

前回はここまででした。
糸始末を表でやってるから糸いっぱいで何かスッキリしてないね
20210124_100858

穴埋めしていってるせいか、どのくらい刺したのか
良くわからないんだけど、今回は前ほどは進んでないと思うわ。
穴埋めやめて1段ずつパーキングしながら順番に進めたほうがいいかな~
悩みながらステッチする日々はまだ続きそうな。

bd2ff837.gif bd2ff837.gif

       Angels.jpg
【Angels】(画家:HansZatzka オーストリア)
開始:2020.12.31~
ステッチカウント:440W×440H 25ct 193600Count
色の数:107色
全39チャート(現在1チャート目)※完成チャート枚数
使用布:ルガナ28ct
bd2ff837.gif bd2ff837.gif

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキング