こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
早いもので明日から2月
思ったよりも予報では気温もそれほど低くなく、
今年の2月はやや暖かいのかな~と寒がりな私は期待してる( ✧Д✧) キラーン


【Angels】の2本どりハーフステッチは進行中。
20210124_100858

前回はこんな感じでした。
まだ刺し目が粗く、離してみるとそうでもないけど、
近くで見ると凸凹感が目立つ。
基本、穴埋めで進めていますが、
パーキングもして順番に片付けていったほうが、
仕上がりも良くなるので、
今は下段から順に片付けていってます。
20210131_102039

好き勝手に進めているので、
1チャート分完了するのに時間がかかりますが、
ようやく3チャート分刺し終えました。
開始からひと月ぐらいでここまで進められるのだから、
なんだかんだ言ってもクロスステッチよりは早いね

bd2ff837.gif bd2ff837.gif

       Angels.jpg
【Angels】(画家:HansZatzka オーストリア)
開始:2020.12.31~
ステッチカウント:440W×440H 25ct 193600Count
色の数:107色
全39チャート(現在3チャート目)※完成チャート枚数
使用布:ルガナ28ct
bd2ff837.gif bd2ff837.gif

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキング