壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
今年は暖かそうなので、
花粉がいっぱい飛びそうなのが不安。
今、蕁麻疹が出てて蕁麻疹用の薬を飲んでいるんだけど、
今月末には花粉症用の薬を飲みたい。
両方同時に飲むのはちょっと嫌なんだよな~。


【Angels】の進捗ですが、
満足のいく仕上がりにするのにまだ苦戦している。
20210131_102039

自分的にはパーキングで進めたクロスステッチの方が
やっぱり仕上がりが綺麗。
望みが高いのか単にへたくそなのかわかんないけど、
まだまだ満足できない⸜( ¯⌓¯ )⸝
20210207_102042

この調子だと満足するまでの間に完成しそうな勢いだな。
それもいいんだけど、クロスステッチも早くやりたい。
趣味の時間っていくらあっても足りないね。

bd2ff837.gif bd2ff837.gif

       Angels.jpg
【Angels】(画家:HansZatzka オーストリア)
開始:2020.12.31~
ステッチカウント:440W×440H 25ct 193600Count
色の数:107色
全39チャート(現在3チャート目)※完成チャート枚数
使用布:ルガナ28ct
bd2ff837.gif bd2ff837.gif

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキング