コンニチワ━ヾ(o´ω`o)ノ゙━ァ!!
昨晩の地震、怖かったですね
その時ちょうど風呂に入ってて、
しかも髪洗ってる最中だったから、
「あぁ~、終わったわ」て思った(;´∀`)
諦めがつくってもんよ。
とりあえず髪についてるコンディショナーを洗い流してたら
地震も治まったからいいけど、
身体を一瞬で乾かす何かがない限りはこの状況諦めるしかないよ、ほんとに。


さて、【Angels】ですが、
なかなか望みの仕上がりにならないので、
苦戦はしてますが、楽しんで刺している。
20210207_102042

クロスステッチより早く刺せて順調に進んでるから、
余計に楽しめているのかも。
綺麗に刺したいと思いながらも
4チャート分を完成しました。
20210214_102739

《クリスマスの朝》も早く刺したいなと思ってるので、
どっかのタイミングでチェンジしようかな。
両方とも同じくらい刺したいので迷ってます( ˘•ω• ).。oஇ

bd2ff837.gif bd2ff837.gif

       Angels.jpg
【Angels】(画家:HansZatzka オーストリア)
開始:2020.12.31~
ステッチカウント:440W×440H 25ct 193600Count
色の数:107色
全39チャート(現在4チャート目)※完成チャート枚数
使用布:ルガナ28ct
bd2ff837.gif bd2ff837.gif

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキング