こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ
ちょっとご無沙汰してました┏○ペコッ
最近、また地震が増えたような気がします。
昨日も仕事帰りの歩行中に揺れたし
また大きい地震が来るといわれてますが、
今程度の揺れで調整してくれればいいのになって思います。


さて、ご無沙汰だった理由ですが、
珍しいことなんだけど、刺繍に気持ちが向かず、
針をあまり持たない日が多かったので、
更新も控えてました。
あと、右の肩甲骨あたりから二の腕までが痛かったので、
それも刺繍に身が入らなかった理由の一つかな。

少しずつですが、進めてはいましたので、現状報告します。
20210228_111148

前回はここまで刺してました。

28ctよりも刺し目が綺麗なので25ctで進めることにして、
20210321_102959

背景が落ち着いてきて、
天使ちゃんが出てきました。
濃い目の部分はやっぱり隙間が気になるけど、
全体的にはいい感じだと思うわ。
とりあえず、糸が足らなくなるまで、
【Angels】を進めていく予定です。

bd2ff837.gif bd2ff837.gif

       Angels.jpg
【Angels】(画家:HansZatzka オーストリア)
開始:2020.12.31~4チャート分を28ctで。
   新2021.02.14~
ステッチカウント:440W×440H 25ct 193600Count
色の数:107色
全39チャート(現在2チャート目)※完成チャート枚数
使用布:エタミン25ct
bd2ff837.gif bd2ff837.gif

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

人気ブログランキング