( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚
ちょっと涼しめ週間だったなぁ。
毛布だのヒーターだの、冬アイテム復活しちゃったし。
それはいいんだけど、通勤するのに雨降られるのはホント嫌


数日前に丸枠を購入しました


別に壊れた訳じゃなくて、便利だから2個目が欲しかったんです🎵
どっちもクリップで挟んで両手刺しでステッチするのにいいサイズで気に入ってます。

今回も2本立てになります。
まず、光が降る街から。
20目区切りの斜め刺しの中で穴埋めステッチするのにはだいぶ慣れました。


色替えは部分的に集中して、他は同色がまとまってるので、進みが早い。
e18 e18

光が降る街

『光が降る街』(作者:大根田真)
開始:2022.03.15~(不定期)
進捗状況:7237/95004ct (7.62%)
サイズ:364W×261H
色の数:75色
全21チャート
使用布:エタミン25ct
e18 e18


続いてちょこっと休んだAlice。


表は平気なんだけど、裏の絨毯のような厚さがホントやばいね。
斜め刺しの線もはっきりわかるんだけど、
表に影響してないのでまぁその点はいいってことで。
ha05

alice-in-wonderland-4483131_640

開始:2022.03.31~(不定期)
進捗状況:9820/187824ct (5.23%)
作業日数:19日(1日の作業時間はランダム)
サイズ:364W×516H
色の数:113色
全48チャート
使用布:リネン28ct
nakedprintpembrokeshirによるPixabayからの画像
ha05
ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村