こんにちは〜(๑•᎑•๑)
ご無沙汰しております。
ついつい更新を怠けてしまった(¯﹀¯٥)

更新は怠けててもクロスステッチはちゃんと続けていて、
前回は完全に穴埋め法に刺し方を変えた話をしたと思いますが、
その刺し方は今も継続中で、できる限り綺麗にクロスできるように刺してます。
今回はPuppet Showをあまり刺していないので、
光と夢の街の報告だけになります。


前回はこんな感じになりますが、


今回はここまで。
上へ進むか横は進むか迷うところではありますが、
まぁその辺は気分で進めていってる感じです。

それから、前に『Markup R-XP』というアプリについて書いたことがありますが、
あれから機能が増えているので再度、使用感を検証してみようと思って、
今使い始めているところです。
ちょっと光と夢の街の進みが遅くなるかもしれませんが、
同時進行でやっていこうかな。
詳細はまた後日。
ha01

【光と夢の街】
開始:2022.10(骨休め用に開始したのでアバウト)
進捗状況:10%
ステッチカウント:530W×334H 177020Count
色の数:120色
使用布:アイーダ20ct
2over1 クロスステッチ
ha01

ポチッとして頂けると、大変喜びます(*´˘`*)♡
閲覧ありがとうございましたm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村