((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪*☆*
もう冬かと思いきや、ぽかぽか陽気☀
日中はさすがに暑いですね。
でも、やはり乾燥し始めていて、足には粉吹きます(;´・ω・)
冬になると、いつも乾燥に悩まされる😿
ほぼ全身にボディーミルクを塗りたくってます。

まぁ暑い時期よりもステッチはやりやすいので、
その点だけは嬉しいのですが。。。(*ˊᵕˋ*)

では、Two Kittensのステッチ報告へうつりま~す((( つ•ω•)つ
b5ffc1ea.jpg

前回、2週目の割にかなり進んでいました、自分的に。

daad0fab.jpg

今回もかなり進んだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり使用糸量や色変え頻度でステッチのスピードは
変わるのかもしれませんね。

このTwo KittensもHänsel und Gretelも、
縦20目ずつやっていってるんですが、
次新しい作品を作るときは縦なり横なりチャート分一気に
仕上げる方法に変えてみようかと思ってます。
おそらく20目ずつ進めていったほうがやりやすいかもしれませんが。。。

そして、次回は~ちょっと悩んだんですが、
なるべく早くTwo Kittensを進めたいと思っているので、
完成するまでTwo Kittensをやっていく予定です✨
進行スピードが落ちてきたら、Hänsel und Gretelを進めるかもしれませんが。

では、またね👋

7b969c55.gif
 7b969c55.gif


            two kittens
【Two Kittens】(画家:JuliusAdam ドイツ)
開始:2017.09.03~
ステッチカウント:270W×202H 25ct 54540Count
色の数:51色
全16チャート(現在1チャート目)
使用布:ZweigartFabric Lugana28ct
7b969c55.gif
 7b969c55.gif

細々とランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると、大変喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村