*・∀・`)ノ゙コンニチワ
台風の影響で今日も雨☂ですね~(;´・ω・)
何だか梅雨並みに降ってますね。

最近の私的な変化といえば、
20年以上はあるんじゃないかな?ってくらい古いスタンドが
ついに寿命を迎えまして、新しいスタンドを購入したってことだけかな(¯﹀¯٥)
特になんもない1週間でした。。。

何か別に書こうと思っていたことを忘れてしまったので、
早速、ステッチ報告をしますね~・:*。・:*三( o'ω')o
毎度毎度、好調な進み具合の【Two Kittens】
(私の中では、、、ね)
bdf9d26e.jpg


今回もがっつり進んだ~🎉
a100f89b.jpg

ちょっと違う作品もやりたい欲求を抑えながらも
チクチク頑張ってます
順調だとは思うけど、やっぱり年内完成は無理かもね~
気づけば@2か月しかないではないか(°° )💦
ホント無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ
一応、目標にはするけどさ~まだ、半分も進んでないんだぜ~

7b969c55.gif
 7b969c55.gif


            two kittens
【Two Kittens】(画家:JuliusAdam ドイツ)
開始:2017.09.03~
ステッチカウント:270W×202H 25ct 54540Count
色の数:51色
全16チャート(現在2チャート目)
使用布:ZweigartFabric Lugana28ct
7b969c55.gif
 7b969c55.gif

細々とランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると、大変喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村