壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
だいぶ寒くなってきましたね、冬らしく⛄
暑いのも嫌いですが、寒いのも苦手です(>_<)
ひと回り太くなるくらい着込む季節だわ😿

ステッチの話に移って、、、
今の【Two Kittens】は丸枠を使っているのですが、
丸枠って使っていると布が滑って張りが緩んでくるんですよね(´∀`;)
だんだんとやりにくくなる。。。

そこで、ちょっと工作タイム⏰
3a7b3f18.jpg

100均で売っていたフェルトシールをグルグルと巻いてみました。
ホントは両方巻きたかったんだけど、
思いのほか厚みができてしまって、片方だけでも枠ギリギリ
これでもあんまり緩まなくなったので、OK👌ってことで((´∀`))

そんなこんなで、ステッチの報告へ~~~((( つ•ω•)つ
6a6fbbca.jpg

前回はこんな感じに終わりました。

919c1802.jpg

今回はここまで
進めた部分を拡大してみた。
4127ffad.jpg

変に光が入ってまぶしいですが、
刺し感じがよく見えて何か恥ずかしいですな(*ノωノ)💕

そろそろ縦が終着点へ到達しそうなところまで進んできました。
先はまだまだ長いんだけどね~~、ガンバです٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

7b969c55.gif
 7b969c55.gif


            two kittens
【Two Kittens】(画家:JuliusAdam ドイツ)
開始:2017.09.03~
ステッチカウント:270W×202H 25ct 54540Count
色の数:51色
全16チャート(現在2チャート目)
使用布:ZweigartFabric Lugana28ct
7b969c55.gif
 7b969c55.gif

細々とランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると、大変喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村