(o'ω'o)b コンニチワァ♪
2017年も今日で終わりですね。
毎年思いますが、1年経つのはホント早いですね。
今年は再びクロスステッチを再開し、
自分で図案を作ったものを制作しておりましたが、
おそらく来年もそんな感じになるかと思います。
HAEDもTCも刺したい作品はたくさんあるので、
自分の中での目標がひと段落したら、チクチク始めようと思ってます。

当ブログをご訪問、閲覧してくださいました皆様、
今年は大変お世話になりました。
また、来年もぜひ遊びに来ていただけると幸いですm(_ _"m)



恒例のステッチ報告へ移ります(((((((((((っ・ω・)っ
前回はちといまいちな進み具合だったかと思います(;´・ω・)
498047ec.jpg



今回は
3b5ad4dd.jpg

結構、頑張った
線の引き方やブロック線消しの方法がしっくりしてきたのか、
スピードが上がったんじゃない?と思うのですが、
まぁたまたまかもしれないので、そのへんは次回の報告でわかるかな

では、ステッチャーの皆様、来年もがっつりステッチライフを楽しみましょ~
7b969c55.gif
 7b969c55.gif


            two kittens
【Two Kittens】(画家:JuliusAdam ドイツ)
開始:2017.09.03~
ステッチカウント:270W×202H 25ct 54540Count
色の数:51色
全16チャート(現在5チャート目)
使用布:ZweigartFabric Lugana28ct
7b969c55.gif
 7b969c55.gif

細々とランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると、大変喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村