(´・∀・`)ノこん~♪
今週は雪が降って大変でしたね⛄
積もるって言われてたから、3時くらいに職場を出たんですが、
出たころは全然積もってなかったんですけど、
1時間も経たずに積もり始めて、定時であがらなくてよかったですε-(´∀`; )
家の門の周辺に雪が積もってて入りにくくなってたので、
ほんとよかったですわ(˘ー˘💧)

今は家の前にはあまり雪が残ってないですが、
帰りの道中に日当たりの悪いところがあって、
そこの道は今でもデンジャラスゾーンになってます⚠
雪が凍っちゃってツルツルテカテカしてるのがわかるんですよね:( ;´꒳`;):
こわいこわい

さて、ステッチ報告へ移りま~す三┏( *^o^)┛
f5b6f56d.jpg

今のところ、私的には順調に進められていると思う。
前回もいい感じでした。

f824042a.jpg

今回もグッジョブ(๑•̀ㅂ•́)و✨
まぁなんとか順調に進められているみたいだわ
5目ごとに線を色分けして引いたことが、やりやすさをアップさせたのかもしれないな。
たぶん、だけど。

次もこの調子でいけるかな~(。>ω<。)ノ またねぇっ

7b969c55.gif
 7b969c55.gif


            two kittens
【Two Kittens】(画家:JuliusAdam ドイツ)
開始:2017.09.03~
ステッチカウント:270W×202H 25ct 54540Count
色の数:51色
全16チャート(現在7チャート目)
使用布:ZweigartFabric Lugana28ct
7b969c55.gif
 7b969c55.gif

細々とランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると、大変喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村