(*´∀`*)コンニチワ~♪

冬季オリンピックが開催されていますが、
ニュースで結果は観るものの競技自体は全く見ていない私(;・∀・)
競技そのものに興味がないので、
結果だけわかればいいかな~と思って。
世間が注目しているからといって、
自分も~というのはどうも私にはないようです。
ステッチャーの皆さんは観ながらステッチを楽しんでいるのかしら?

早々に、ステッチ報告へ行っちゃいます((( つ•ω•)つ
調子が万全ではなかったので、前回はあまり進んでいませんでした💦
e36c7041.jpg



で、実は今回もいい進み具合ではなかった
cb1f28b3.jpg

肩の調子もいまいちだったのもあって、
気分転換に違うことをしてみたりしていたので、
ステッチが低迷中。。。(¯﹀¯٥)

まぁ目標は自分で掲げているものだし、
楽しんでやっているものなので気楽にいこ~~

7b969c55.gif
 7b969c55.gif


            two kittens
【Two Kittens】(画家:JuliusAdam ドイツ)
開始:2017.09.03~
ステッチカウント:270W×202H 25ct 54540Count
色の数:51色
全16チャート(現在8チャート目)
使用布:ZweigartFabric Lugana28ct
7b969c55.gif
 7b969c55.gif

細々とランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると、大変喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村