(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
世の中はゴールデンウイーク✨
GW中は普通に休日・祝日がお休みなので、
思う存分、クロスステッチができるな(*`艸´)ウシシシ
お天気がいいので遠出とかもいいんですが、
私はインドア派だし、クロスステッチ熱に侵されているので、
クロスステッチを満喫します

で、この間、前から欲しかった卓上タイプのスクロールフレームを購入
f32a7bd3.jpg

思ったよりもやや大きかったんだけど、
今までスクロールフレーム部分のしかなかったので、
欲しかったんだよね~卓上タイプが。
結構自作してらっしゃる方が多いですが、
DIYをやらない我が家には道具がありません。
それから買いそろえることと、スクロールフレームの購入金額を比較したら、
大して変わらないんじゃないかと思って、購入しました。
これは今、Angelsを制作するときに使用します。
猫ちゃんに使ってるフレームもうまくやればセットできるので足部分を使っていますが、
なかなかの使用感で、満足です

では、ステッチ報告へ移りま~すε=ヽ( ´∀`)ノ
ee351f93.jpg

c786a113.jpg

前回はここまで進んでたんですね~

今回は
38a0e5aa.jpg

まぁ普通に進んだ?
このGW中、なるべく猫ちゃんを進めたいと思うのだけど、
他にもやりたいことあるしな~
でも、早く仕上げたい
ということで、次回も猫ちゃんでいく

7b969c55.gif
 7b969c55.gif


            two kittens
【Two Kittens】(画家:JuliusAdam ドイツ)
開始:2017.09.03~
ステッチカウント:270W×202H 25ct 54540Count
色の数:51色
全16チャート(現在10チャート目)
使用布:ZweigartFabric Lugana28ct
7b969c55.gif
 7b969c55.gif

細々とランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると、大変喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村