(o'ω'o)b コンニチワァ♪
昨日と今日の気温差が激しすぎですね。
体調崩さないように気を付けたいものです。

両手刺しの訓練は続いています。
気を抜くと片手刺しに戻っちゃうってことはなくなり、
両手刺しが自然になったかな~ってとこまで成長してます(* ¯﹀¯ *)
心なしかスムーズにステッチできるようになったと思う
ただ、糸が短くなるとやりにくくて片手でやってしまうんだな~(・∀・;)
まだまだ、訓練は続きそうです。


では、ステッチの報告へ行きますε=ε=┏( ・ω・)┛

前回は変な画像の向きになってますが、ここまで。
100930


今回は集中して頑張りました✨
20180610_101111

まぁ進んだほうでしょ?
両手刺しがつらくってあまり進まないかな~と思ってましたが、
何とかやれてます。
残すはボーナスチャートばかりなので、
早く終わらせて『Angels』と『光と夢の街』を進めたいな

7b969c55.gif

       two kittens
【Two Kittens】(画家:JuliusAdam ドイツ)
開始:2017.09.03~
ステッチカウント:270W×202H 25ct 54540Count
色の数:51色
全16チャート(現在12チャート目)
使用布:ZweigartFabric Lugana28ct
7b969c55.gif

細々とランキングに参加しています。
ポチッとして頂けると、大変喜びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村